スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ今「通州事件を忘れるな」なのか

2010.10.22.05:33

喉もと過ぎれば熱さ忘れるでは、この世は済まないという話です。

9月7日の尖閣諸島中国漁船衝突事件から24日の船長釈放まで何が起きたのか。
東シナ海ガス田交渉中止、ハッカー攻撃、日本人学校襲撃、反日デモ、 レアアース輸出禁止、フジタ社員4人拘束、中国監視船常態化。
中共か華僑か、バックまでは知らないが、無法者船長ひとり拘留できない国家力。
これで良いわけがない、次は核心的利益!ですよ。

あれから1ヶ月経とうとも、喉もとに匕首を突きつけられたままです。

中国政府によって発表された英文の尖閣問題に関するコメントの中の「Core Interest」を正確に伝えた新聞は日本にはまったくありませんでしたね。これはアメリカでは非常に話題になっています。外務省などの公式文書において、英語でCore Interestという言葉を使った場合、それは「次は戦争も辞さない」という意味になります。中国は尖閣問題を「Core Interest」と表現しました。つまり、これが通らなければ戦争をしてもよい、ということを正式に外交文書として残したことになります・・・・これなぜ、日本では報
道されないのかとても不思議ですね。因みに中国がこの用語を使ったのは例のチベット問題の時です。
http://gnews.x0.com/20101005_181138/

日本のマスコミは、世界の中の日本の今を、報道しません。10月2日2600人渋谷尖閣デモ、CNNや中国をはじめ世界中で報道されたのに、日本のメディアは報道規制、情報操作をしています。

【更新版】10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/9/30]
http://www.youtube.com/watch?v=5Rx046-1WQc&feature=related

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾 2100人デモ行進1 "日の丸"は何て美しい!
http://www.youtube.com/watch?v=W4NP8OrLRPQ
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾 2100人デモ行進2 核武装をして国を守るぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=WhelHfnbIQU


中共へ向け、国民ひとりひとりが竹槍一本構える覚悟が必要なのです。


スポンサーサイト

theme : 日本の未来
genre : 政治・経済

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。