【早い話が...】復習、南京大虐殺の虚構[桜H24/3/28]

2012.03.29.04:32



河村たかし名古屋市長の発言でその虚構性に再び焦点が当てられた「南京大虐殺」。中国側にもさすがに「30万人虐殺」を主張し続ける事は荒唐無稽に過ぎると警戒する論調が­出始めており、日本側の主張の客観性が強まっている。もやは研究レベルでは「勝負アリ」となった南京大虐殺の虚構について復習すると共に、その「解釈」を定着させていく努­力こそが重要である事をお話しさせて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
スポンサーサイト

theme : 生涯教育
genre : 学校・教育

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR