スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈【藤本隆之】言論弾圧の危機!夏淑琴裁判のその後[桜H24/8/28]〉

2012.11.12.19:03



中国側に著作権を侵害された挙げ句、管轄権を無視した南京法院の「欠席裁判」で賠償請求された『夏淑琴裁判』。被告とされた展転社は、この馬鹿げた「債務」の不存在確認を求めて日本の裁判所に提訴したが、驚くべき事に日本の司法はこれを退け、損害賠償の支払いを命じたという。それぞれの裁判管轄権を無視した異常な判決は、国家主権の何たるかを全く弁えていない暴挙であり、今後の中国からの告発を大量に発生させる危険を孕んでいる。事実、展転社には第二弾の「取り立て裁判」が持ち込まれており、これは日本の 言論界に対する『言論統制』を許す結果を招来するであろう。日本の保守言論が、左翼弁護士の飯のタネと化す恐怖の未来像について、展転社代表取締役の藤本隆之氏から警告していただきます。

【裁判関連資料については、展転社HPで公開されています。】
  展転社HP:http://tendensha.co.jp/
スポンサーサイト

theme : 本に関すること
genre : 本・雑誌

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。