捏造の従軍慰安婦その1

2013.02.19.17:46

厄介な隣人がいます。
まず北朝鮮は、国民が餓死しようと構わず、核ミサイル実験に現を抜かしています。
そしてシナとコリア。
片や共産党一党支配、片や民主主義国家と言いながら、その政治姿勢に変わりなしです。
シナは尖閣諸島、コリアは竹島と、日本の領土に対して無法な支配を狙います。
そして歴史問題です。
シナは南京大虐殺、コリアは従軍慰安婦、その虚を歴史の中に埋め込み、日本の弱体化を狙います。

独立総合研究所社長の青山繁晴氏は次のように語りました。

「これから韓国からの一の矢、中国から二の矢、三の矢が放たれると覚悟しなければならない。安倍政権が誕生する前から日本の政治状況を把握している中韓は、米国に対して激しいロビー活動を行ってきた。吉田清治氏がデッチ上げた(戦後、慰安婦問題の発端となった『私の戦争犯罪』は、後に創作であることが判明、本人も認めている)従軍慰安婦については、米国もこれまでそのまま英訳して使ってきたが、それが工作により『sex slaves』にすり替えられてしまった。

中国も南京大虐殺事件を『ザ・レイプ・オブ・南京』(中国系アメリカ人作家・アイリス・チャン著)にすり替え、日本兵によるgenocide(=民族抹消行為)ではなく、rape(=強姦)事件にすることに成功した。

鳩山元首相を中国に招聘し、南京大虐殺記念館に連れて行ったのも、日本の総理経験者に『日本兵はレイプ魔だった』と認めさせるロビー活動の延長だったのです。


もし日本にスパイ防止法があれば、鳩山さんは成田で逮捕されている。これが世界の常識ですよ。日本もこの鳩山事件をきっかけに、スパイ防止法制定に腰を上げる時期に来ているのでは」
韓国・中国の対日本包囲網 米国本土で着々と進む「従軍慰安婦像建立」計画の脅威(1)(2013年02月17日 週刊実話)
http://npn.co.jp/article/detail/00703917/


民主国家を標榜しながら、コリアは共産国・シナに右に倣えです。

再び、青山氏の言です。

「アメリカ人は強欲な反面、CIA(米中央情報局)のデービッド・ペトレアス長官が女性スキャンダルで失脚させられる国柄ですから、セックススキャンダルにはことのほか厳しい。

そんな国で、侵略した国の女性を『sex slaves』にしたことが事実だと認定されれば、『日本人はとんでもない人種だ』と世界中から非難される。

私もアメリカの高官に『事実と反する』と何度も説得したが、まったく聞く耳を持たない。実に厄介な問題です。韓国の狙いは、竹島の韓国領確定と日本の発言権を衰えさせることです。韓国は、安倍首相が進めている円安誘導策に対して、『韓国をいじめる近隣諸国への窮乏化政策だ』と強く反発していますから、安倍政権を叩きつぶすことで、これらの問題解決を狙っているのです」
韓国・中国の対日本包囲網 米国本土で着々と進む「従軍慰安婦像建立」計画の脅威(2)(2013年02月18日 週刊実話)
http://npn.co.jp/article/detail/06633693/


これを読むと、従軍慰安婦はもちろんのこと、南京事件さえレイプ問題に刷り替えることで、日本人と当時の日本軍を歴史的に落とし込めようとしているのです。
シナもコリアも我が身の不逞を日本人に当て込めようと必死です。
そこまで我が身を知っているのであれば、我が身を恥じろと言いたいですが、その至誠を持ち得ないのが特ア三国です。
やっかいな隣人です。
スポンサーサイト

theme : 韓国・ソウル
genre : 海外情報

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR