【緊急拡散】島田紳助氏の報道は「おとり」!

2011.08.25.12:21

拍手・コメント有り難う御座います。

本ブログを御愛読頂いています奇特な皆様へ御協力頂きたい事があります。

以下、日心会MLでの拡散依頼を受け、内容をそのままコピペしております。

わたくしは既にメール済みですが、1人でも多くの方に御協力頂ければと思います。

せっかく教育基本法や学校教育法が改定され、教科書問題が前進し、未来に光が見えたとしても、まさに現在メチャクチャになってしまっては、正しい歴史を伝える事は出来ません。

宜しくお願い致します。

~コピペ~

明日から国会審議に入るという情報があります。
人権侵害救済法案、外国人参政権。

一本のメール、ファックスをお願い致します。
日本人のご意見を伝えてください。

こちらのブログにメール先、ファクス先、文例等ありますので、飛んでくださいね。
「ひめのブログ」様より
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-category-24.html


以下ツイッターより。


【自由が危ない】止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々  - MSN産経ニュース

外国人参政権と人権侵害救済法案や前原議員のこととか・・

この法案は可決したらだめ。

ヤバいぞ、島田紳助に惑わされている場合じゃない!史上最悪の悪法「人権侵害救済法案」&外国人参政権が可決に向かっています。芸能人報道にミスリードさせている政府とマスコミに騙されるな。

紳助は目くらましです、釣られないで! その裏で26日から、「ネットで韓流ごり押しの批判をする日本人を、差別主義者として令状なしで逮捕できる」最悪の法律・人権侵害救済法案の審議に入るそうです! #民主党 #政治 工作員に、「紳助話題へ誘導しろ」と指令が出ています。

やはり紳助引退報道で国民の目をそらし、人権侵害救済法案、外国­人参政権の審議を26日より始めるよう。これらが通ればフ­ジのデモも無駄、反日勢による間接侵略ほぼ完了、急がねば!「既女的★人権擁護法/人権侵害救済法案★反対運動」で検索。法案反対メールをわかりやすく提示し­ています
伸助の問題よりこっちがやばい。26日に審議。

人権侵害救済法案、外国人参政権が可決されそうになっててヤバイ

【拡散】人権侵害救済法案は数々の問題点があり大変危険です!問題点1.令状なしで家宅捜索2.国籍条項が無い人権委員会を設置し特高警察化3.政治批判も弾圧、封殺4.正当な批判さえ差別5.マスコミ報道がないため国民に周知なし6.無実の人の救済なし7.マスメディアを規制から外すのは差別他

念願の人権侵害救済法案をどさくさまぎれに提出。

外国人から金をもらった政治家たちがガンバって法案を出してます!

紳助引退の裏でこれを通す気か? この法案の問題は日本人以外も委員になれて、委員に強大な権利を与えること。差別は曖昧な物だけど、委員が差別と言えば差別認定される。

~コピペ終わり~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR