スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鵜呑みで目から鱗

2011.09.03.14:02

250px-Phalacrocorax_carbo_ja01.jpg
これはカワウの写真です。
鵜ってペリカンの仲間だったんですね~。
知りませんでしたよ。

クリック!
人気ブログランキングへ

PJTでの感想として「真実の口」をUPさせて頂きましたが、ドラマやドキュメント番組もさる事ながら、情報番組・ニュースでの情報弱者扇動が一番大きな問題である事は皆様ご承知の事と思います。

一般の人が見てもTV情報の受け方を考えさせられる、問題提議になる斬新な動画が流れているのを御存知でしょうか?
お盆を過ぎたあたりから話題になっているので既に御存知の方もいらっしゃると思いますが、PJT番外編って事で御紹介します。

『自作アニメ 鵜呑み』

TVからだけでなく、教科書からなんかも魚が飛び出て来て欲しいですね。

この動画、話題の展開にた色々使えると思うので、感性の乏しい私の様なブロガーには有り難い素材ですね。

とか言いながら展開の仕方を思い付かないって言う・・・。

どなたか上手に使って頂ければ・・・。

では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
