〈超拡散《国内外の皆様方へ。明石元二郎大佐に敬意を表しましょう!》〉

2011.12.15.18:55

■NHK歴史ドラマ「坂の上の雲」は、いよいよ本年12月4日から完結編が放送されます。

NHKが「日本罪悪史観」一色から抜け出し、「坂の上の雲」を制作したことは大いに評価できることです。日露戦争勝利の陰に明石元二郎大佐の存在があったことに想いを馳せましょう。

日本政府が情報戦の価値を認め、徹底的に実践していた時代がありました。それが、日露戦争中の明石元二郎大佐を中心とした攪乱工作です。

当時、明石大佐は、現在の貨幣価値で400億円の工作費を縦横無尽に駆使し、在イギリス日本大使館付武官と連携し、フィンランドの抗ロシア組織へ、商船に武器と弾薬を満載して届けたり、レーニンをオーストリアから封印列車でモスクワに送り込んだり、日露戦争の武力での勝利の陰に、明石大佐の八面六臂の活躍があったのです。その成功の歴史は、戦後封印されたこともあり、専門家には評価されていても、まだまだNHKなどのドラマで、大々的に採りあげられるまでに至っておりません。

インターネットの普及は、明石大佐が活躍した時代の情報戦を、一般人でも簡単にできる環境が整っております。

そこで、拙ブログを閲覧くださっている国内外48ヵ国の皆様にお願いが御座います。

戦前戦後を通して、「南京問題」の情報戦に関しては、一方的に中国のいいように翻弄され、なすがままにされているのが現状です。

国内に「南京大虐殺」を否定する書籍や映像があっても、もともと「南京大虐殺」を否定的に捉えていた方達数万人が観るだけで、中国には痛くもかゆくもなく、無視されている状態です。情報戦の基本は、中国のダメージになる情報を如何に国際世論に訴えかけれるかにかかっています。

その為には、国内外の皆様方からの情報が、是非とも必要になります。

例えば、国内の地方新聞の信頼できる記者とか、地方の高校や大学で歴史を担当していて、信頼できる教諭や学者。また、海外では、訪れてくれているロンドン、フランクフルト、ベルリン、パリ、マルセイユ、モナコ、ベルン、マドリード、ローマ、ベニス、シアトル、ロサンゼルス、ニューヨーク、ワシントン、トロント、ジャカルタ、シドニーなど、各地の新聞社名やテレビ局名、信頼できる記者や歴史学者などへ、ピンポイントで発送できる住所や氏名は、貴重な情報ですので、是非ともFAXか手紙で教えて頂ければ、多少時間がかかっても必ず寄贈させて頂きます。

その中から、『南京の実相』を記事や論文の参考資料に使ってもらえれば、その影響力は絶大になります。

これは、2008年3月10日の「偽装人権擁護法案」阻止要請国民集会から、お付き合いしてくださっている皆様方の存在があって可能になったことです

今後、皆様方の賛同の輪が広がり、国内外に数万冊くらいを寄贈する過程で、中国は「歴史捏造国家」の烙印を押される前に、「南京大屠殺記念館」を閉鎖することになるでしょう。

★是非とも国内外からのピンポイント情報をお待ちしておりますので、何卒、宜しくお願い致します。

【『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会】《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=304584e95d4e73c03f44d7dc1319afea》

●超拡散《「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」を設立しました》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=304584e95d4e73c03f44d7dc1319afea

●尚、上記の趣旨に賛同され御支援くだされる皆様方には、誠にお手数で御座いますが、下記の郵貯銀行番号まで宜しくお願い致します。

■ゆうちょ銀行;口座名
【『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会】

● 銀行から→ 郵便局へ振込する場合の番号。  

   018-8012181 

● 現金持ち込みして郵便局から→下記指定口座に振り込みする場合の口座番号は次の通りになります。 

  10150-80121811

  この場合の振込手数料は 
  振込額 30,000円迄は 525円必要です。
  振込額 30,000円を超える場合の手数料は 735円です。
 
  使用する払い込み指定用紙は 電信払い込み請求書電信振替請求書 (青色の用紙)です。

● 個人の郵便貯金口座から→自動支払機で 下記指定の郵便口座に振り込む場合の振込手数料は無料です。

  10150-80121811

※連絡先住所;〒105ー0011

東京都港区芝公園6番23号;光輪会館5F;日新報道気付;『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会

※FAX;03-3431-9564

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった

※「『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会」代表;水間政憲
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

超拡散《国内外の皆様方へ。明石元二郎大佐に敬意を表しましょう!》
スポンサーサイト

theme : 社会
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR