スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈拡散《『南京の実相』今月の集中寄贈先》〉

2012.01.05.11:05

■外国での二枚舌が定着した野田首相が、訪中して、またまた国益を損ねる発言をする可能性があります。

そこで、今後、今月14日までの寄贈先は、メディアとジャーナリストに集中して発送することにしました。その寄贈先に関して、国内外を問わず個人名は明らかにしませんが、反日日本人にはプレッシャーになると思っております。

『南京の実相』に掲載されている英文の一次資料の威力は、分析力のある外国人には強力な説得力を発揮しております。

また、日本人にとってもタイムズとニューヨークタイムズの1937年12月と1938年1月の日本と日本軍に関する「見出し」がすべて掲載されていますので、じっくり読むと、朝日新聞の縮刷版とほとんど変わらないことに気づくことでしょう。

面白い記事は、戦後、大虐殺の最中と喧伝されていた1938年1月の重大ニュースとして、「アリソン殴打事件」を両紙とも三日間報道しているのです。タイムズは休刊日を挟んで三日間ですので、大虐殺の最中に「顔を平手打ち」にしたことが重大ニュースになっていることは、4日間に関しては「平手打ち」以上の人権侵害事件がなかったことなのです。笑えます。

同書133頁には、「朝日新聞として南京大虐殺の犠牲者数は特定しておりません。…」との公式見解の文書も掲載されています。また、129頁には、毎日新聞も虐殺数に関して「特定しておりません」との、公式見解の文書も掲載されています。

朝日新聞と毎日新聞が、虐殺数を特定できないとなると、「0」もあり得ることになり、今後、反日工作員が騒いでも、朝日新聞と毎日新聞は、「南京大虐殺」をあったあったと煽る記事が書けなくなったことを意味します。

「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》


●超拡散《「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」を設立しました》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=304584e95d4e73c03f44d7dc1319afea

●尚、上記の趣旨に賛同され御支援くだされる皆様方には、誠にお手数で御座いますが、下記の郵貯銀行番号まで宜しくお願い致します。
■ゆうちょ銀行;口座名【『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会】
● 銀行から→ 郵便局へ振込する場合の番号。     018-8012181 
● 現金持ち込みして郵便局から→下記指定口座に振り込みする場合の口座番号は次の通りになります。10150-80121811
 この場合の振込手数料は振込額 30,000円迄は525円必要です。
            振込額 30,000円を超える場合の手数料は735円です。
 使用する払い込み指定用紙は 電信払い込み請求書・電信振替請求書 (青色の用紙)です。
● 個人の郵便貯金口座から→自動支払機で 下記指定の郵便口座に振り込む場合の振込手数料は無料です。10150-80121811

※連絡先住所;〒105ー0011
東京都港区芝公園6番23号;光輪会館5F;日新報道気付;『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会
※【住所氏名の情報提供専用メールアドレス:nankinnogisso@gmail.com】

■【下記の例文は、海外発送時に必要なメッセージですので、誠に御手数ですが、住所・名称・氏名と共に現地語での翻訳も宜しくお願い致します。】
■《例文》< 前略 突然、日本から図書がお手元に届き、驚かれていらっしゃることと存じます。
実は、インターネットの普及により、世界中から寄贈先情報が、「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」のメールアドレスに、寄せられた情報を基に発送しております。
同書には、1937~1938年当時の国際連盟議事録とか、ロンドンタイムズなどの資料も掲載されておりますので、「20世紀の戦争の実態」を検証するときに、学術調査研究の参考資料にしていただき、21世紀の世界平和に少しでも貢献できればとの思いで『南京の実相』を寄贈させて戴きました。
ご精査して頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
敬具
「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」 代表 水間政憲 」※FAX;03-3431-9564

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった

※「『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会」代表;水間政憲
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》◆◇◆◇◆◇


拡散《『南京の実相』今月の集中寄贈先》
スポンサーサイト

theme : おすすめ情報
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。