スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【講演】「河村発言」支持(10)石平

2012.03.10.17:13



「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ 緊急国民集会
主催:新しい歴史教科書をつくる会(杉原誠四郎会長)
司会:高森明勅
平成24年(2012)3月6日   文京シビックセンター

石平 交流中断された名古屋市民は幸せ 中断を全国に!


★★★★拡散希望★★★★

河村発言を支持する署名活動が始まっています。

署名活動に協力しよう!
これを拡散しよう!

団体名称:河村発言を支持し「南京」の真実を究明する国民運動
公式HP:http://ameblo.jp/nankinkokumin/

★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

theme : 社会問題
genre : ニュース

comment

Secret

Re 私のブログで紹介させて頂きました

2012.03.28.18:30

そふたんさん、こんにちは。
コメント、記事でのリンク、そして心強い声援までいただき、ありがとうございました。

そふたんさんの記事を読ませていただきました。
自分の言葉でメッセージを伝えられ、これぞブログと脱帽いたします。
こちらはなかなか活動が出来ず、今のところ、動画や記事のコピーで対応している次第です。
是非とも、こちらのブログでもそふたんさんの記事を応援させていただきます。
これからも、宜しくお願いします。
共に南京の真実を、南京大虐殺などなかったことを、広めていきましょう。

私のブログで紹介させて頂きました

2012.03.23.22:12

管理人 様

いつもお世話になっております。

誠に勝手ながら、私のブログにて、石平さんの著書「中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか 」の書評と共に、管理人さんのこちらの「石平」の動画を紹介させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/hardthink/archives/51922463.html

石平さんの話では、天安門事件や太平の乱における過去の支那における大虐殺の歴史を隠蔽し、民主化活動を抑圧することが目的と断定しているそうですが、私も同感です。

中国共産党の最大の敵は実は中国国内であり、反日感情を煽って共通の敵を捏造する事で中国の民衆を味方に付ける政策は、許す事はでませんが合理的と言えます。(一般に共通の敵を作ることが仲良くなるきっかけになりますし。)

日本の外交力を高めるためにも、中国において真の民主化運動が高まる為にも、私も情報発信を続けていきたいと考えております。

これからも管理人さんの情報発信と活動を応援させて頂きます。
プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。