スポンサーサイト

--.--.--.--:--


拾いもの(02)「正論」2005年12月号P.116石原慎太郎氏曰く

2012.03.21.23:23

「私は以前、アメリカの『PLAYBOY』誌のインタビューで、南京事件はきわめて疑わしくフェイクだと思うと述べ、それが本題ではなかったために前後の死者数について触れた箇所を飛ばされ、アメリカ在住のシナ人たちから抗議を受けたことがあります。
 訴訟に持ち込むともいわれました。
 私はそれに応えて、これはいい機会だから互いに訴えて日中両政府に金を出させ、調査のための委員会をつくって世界の目の前であの歴史の実相を検証し直そうではないかと提案しました。
 ところが不思議にも、反応はそれきりぷっつりと途絶えてしまった。実際にそうした権威ある調査委員会が発足したら困る手合いがそこら中にいるのではいか。」


http://www.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2005/0512/mokuji.html
「靖国」をめぐる私の真意 作家・東京都知事 石原慎太郎 「正論」2005年12月号 P.116 より



スポンサーサイト

theme : 特亜のボケが!
genre : ニュース

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
