小坂英二氏の考察・雑感

2012.04.15.05:24

「南京大虐殺という嘘と戦って行きましょう。先人の名誉と尊厳を守る戦いです。今を生きる日本人が、先人の濡れ衣を晴らさずに金儲けに現を抜かす民族であってはなりません」
小坂英二氏が拡散依頼されたチラシと共に伝わった、小坂氏のメッセージです。

拡散依頼「南京虐殺への質問チラシ」/ 南知隊
http://mayuryou1025.blog76.fc2.com/blog-entry-212.html


小坂英二氏は荒川区議会議員(現在3期目)です。

「平成15年4月に初当選してから、2期目も自分の地位を守るために区民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら区民の目線で区政に取り組んでいます。
 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、東京の下町で荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめなおさない限り、誇り有る日本にはなり得ないと確信しています。
 日本創新党に所属して「義を見てせざるは勇無きなり」という言葉を常に心に置き、愚直に取り組んで参ります!」


小坂氏はこの政治理念を抱え、日本の政治家の一人として、地域のため国のため日夜励んでいただいております。
さらに、南京事件の日本軍の冤罪を強く訴えておられ、先の「南京虐殺への質問チラシ」の拡散にも尽力されています。

小坂氏はブログ・HPからもメッセージを発信されており、そちらの南京事件問題への取り組みをご紹介します。

「自虐教育・教科書による児童虐待は止めよ!」予算特別委員会総括質疑 / 日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感(2012年02月27日)
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/254362165.html

荒川区の中学校で使用している歴史教科書、これはひどいです。
「南京大虐殺などは中国国民党の政治宣伝であり写真はことごとく捏造だということが証明されており、米国の東京・広島・長崎大虐殺や中国の国共内戦による虐殺の責任逃れの為の作られた嘘の歴史であるのは明らか」なのに「南京大虐殺として国際的に批難された」と記載。


これは今の現場、現実からの訴えです。記事では一層深く歴史教科書の実態に迫っています。

「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会へ参加!署名へのご協力を! / 日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感(2012年03月06日)
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/256227654.html

檀上で地方議員の紹介の際に小坂からは「先人の誇りを護るために戦って参りましょう!」と申し上げました。

当日、登壇し挨拶をした日本創新党の山田宏党首の「南京事件はなかった」のブログ記事も是非、お読み下さい。


南京大虐殺など嘘の政治宣伝!こちらの討論番組を是非ご覧ください! / 日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感(2012年03月17日)
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/258339421.html

南京大虐殺なる、支那の利権拡張・政権正当化のための政治宣伝の嘘に未だに日本社会が踊らされています。
こうしたことを放置し、先人の濡れ衣を着せたまま平然と「金儲け」や「うわべの友好もどき」を行うのは劣化した人間や社会のやることです。
南京大虐殺なる嘘によって我々の先人の誇りが汚されたまま、濡れ衣を着せられたままであるのは今を生きる人間として決して許してはならない。


小坂氏はインターネットラジオ放送などを駆使し、区民をはじめ国民へ、南京の真実を知ってもらうための情報発信を続けています。
スポンサーサイト

theme : 地方自治
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR