スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈【松尾一郎】発見!戦線後方記録映画「南京」、失われた10分間から見えるもの[桜H26/2/20]〉

2014.02.21.18:52



公開日: 2014/02/20
かつて日本陸軍が、南京攻略後の市街地を撮影して記録映画として纏めた『戦線後方記録 映画「南京」』。このフィルムは、南京大虐殺など無かったことの重要な証拠物件であっ たのだが、惜しいことに東京大空襲により焼失し、永らくその存在が闇に葬られていた。 その後、平成7年に北京で複製フィルムが発見されDVD化されたが、71分のオリジナ ル版からおよそ11分間分は発見されずじまいであった。しかし先日、松尾一郎氏がこの フィルムと思われる映像をYouTube上で発見し、貴重な政府関連施設の映像である ことを確認した。今回はその映像を御覧頂きながら、カウンタープロパガンダと研究継続 の重要性についてお聞きしていきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千 人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、 全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
スポンサーサイト

theme : 映画
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。