「民主党も自民党も死ぬ覚悟で政治をしているか?!」

2010.10.01.12:44

「東シナ海にあるのは漁業資源だけじゃなくて、海底資源、それも天然ガスとか、原油だけじゃなく、石油だけじゃなくてですよ、メタンハイドレートもたくさんあると、それを中国の船が自由に調査しているのに、日本は何も手出しができないと、イージス艦をあげても何もできないというのが日本の現実だとわかってるから、あえて役所の垣根を越えて、水産庁のわずかな予算だけども、青山千春博士の技術だと魚群探知機だそうだから、魚群探知機は金かからないという事は水産庁わかっているわけで、それで行ってきたわけですよ。行ってこられて予算があるのかと思ったら、なんと年間250万。」

「青山千春博士に「どうしますか?」って聞いたら、この人は全くの科学者で、ちなみに社長の僕の書いた文章を一行一字も今まで読んだことがない。誇張じゃないんですよ。本当に一字も読んだことがない。国際社会に、国際学会にたくさんの論文発表してますが、もちろん英文で、そして数式がたくさん占めてるやつ。その全くの自然科学者が僕に何を言ったかというと、「社長、これはやるべきです。やりましょう」。僕は「えっどうして?」と聞いたら、「祖国のためですから。」彼女は言ったんですよ。僕はおもわず「おまえ祖国なんて言葉よく知ってるなぁ」と言ったんですよ。」








スポンサーサイト

theme : 尖閣諸島問題
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR