〈【松尾一郎】「慰安婦」の次は「南京」!新抗日団体の動きと南京プロパガンダ再検証[桜H26/9/8] 〉

2014.09.11.04:49



2014/09/08 に公開
朝日新聞の「吉田証言報道撤回」で、潮目が変わってきた特定アジアとの宣伝戦。しかし­国際的に見ればまだまだ劣勢で、アメリカでは中華系が慰安婦像に倣ってか、サンフラン­シスコに「抗日記念館」を建設するという。今回は南京大虐殺の嘘を長年に亘って研究し­てこられた松尾一郎氏をお迎えし、現在不十分な検証のまま出回っている「反論本」の問­題点を指摘していただきながら、この問題で慰安婦プロパガンダの轍を踏まないよう、民­間有志の皆様に注意を喚起していただきます。

◆南京大虐殺はウソだ!HP
http://www.history.gr.jp/~nanking/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR