スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈やまと新聞水間政憲論説委員緊急収録「元朝日新聞記者本多勝一氏が南京事件捏造写真誤用を認めた歴史的意義〉

2014.11.10.20:31



2014/09/22 に公開
週刊新潮9月25日号で、「伝説の記者『本多勝一」が”誤用”を認めた『南京事件』捏 造写真」というタイトルの記事を掲載した。

この記事では、水間政憲やまと新聞論説委員が探し出したアサヒグラフの記事を元にして 、元朝日新聞記者本多勝一氏に問い合わせ、本多氏が南京事件自体が否定されることにな らないと主張しているものの、自身の著書「中国の日本軍」の中で日本軍の虐殺の証拠と して提示した写真が「誤用」であることを認める回答を文書で行った事が書かれている。


この記事の内容について詳細な解説と、歴史的意義、日本を貶める勢力との情報戦の戦い 方について水間論説委員が語る。10月21日には、この情報戦のツールとして活用でき る武器として、水間論説委員が集めた膨大な資料の中から厳選し、慰安婦強制連行の嘘等 をわかりやすく解説した「ひと目でわかる 慰安婦問題の真実」がPHP研究所から発売される予定だ。

関連記事
やまと新聞水間政憲論説委員緊急収録「元朝日新聞記者本多勝一氏が南京事件捏造写真誤 用を認めた歴史的意義
http://www.yamatopress.com/c/38/186/9380/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。