DVD「参戦勇士九人が語る南京事件の真実 南京陥落七十年国民の集い全記録」上

2015.01.16.05:50

平成十九年(2007)12月6日、東京・九段会館で行われた「南京陥落七十年国民の集い」。
集会では南京攻略戦に参戦した稲垣清氏が記録したフィルムが上映されました。
この貴重なフィルムを含め、集会の全記録がDVD「参戦勇士九人が語る南京事件の真実 南京陥落七十年国民の集い全記録」です。

-----
(DVD)WAC-D594
通常販売価格3,024円(税込)

「南京大虐殺」は捏造である!語り続けなければならない歴史の真実がここにある!
【商品内容】DVD1枚(93分)
【収録内容】2007年12月6日、東京・九段会館で行われた「南京陥落七十年国民の集い」。そこに南京攻略戦に実際に従軍した9人の元日本兵が参列した。そして当事者によって語られた「南京事件」の真実の状況。本作品は、その貴重な証言の全てを収録している。後世に語り継がなければならない歴史の真相がここにある。

2007年12月6日、東京・九段会館で行なわれた“南京陥落七十年国民の集い”の模様をパッケージ化。実際に従軍した9人の元日本兵が参列、それぞれ南京事件の真実について語る。(CDジャーナル データベースより)

-----

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR