DVD「参戦勇士九人が語る南京事件の真実 南京陥落七十年国民の集い全記録」下

2015.01.18.17:13

DVD「参戦勇士九人が語る南京事件の真実 南京陥落七十年国民の集い全記録」

参戦勇士九人が語る「南京事件」の真実「南京陥落七十年国民の集い」全記録「南京大虐殺」は捏造である!語り続けなければならない歴史の真実がここにある!!70年の時を経て、今なお日中関係に波紋を投げかける「南京事件」。

2007年12月6日、東京・九段会館で行われた「南京陥落七十年国民の集い」。 そこに南京攻略戦に実際に従軍した9人の元日本兵が参列した。

定価:2940円(税込)
発行日:2008年8月22日
時間:全93分
品番:WAC-D594

主な収録内容参戦勇士:古沢智 永田尚武 齋藤敏胤 喜多留治 近藤平太夫 納谷勝 野中祥三郎 稲垣清 市川治平
協力:南京事件の真実を検証する会




12月14日から16日にかけて難民区の敗残兵掃蕩が行われていたことが参加した兵士から報告されています。

-----
(1)外国権益への留意(2)住民に対する配慮 (3)失火放火に厳重注意とされ、犯せば厳罰と通達(4)将校の指揮する掃蕩隊でなければ認められず、下士官の指揮では認めない(5)無用の部隊の侵入は認めない(富山と金沢部隊が実行している)(6)掃蕩を終えて帰還する時刻を定めた(7)捕虜は一箇所に集め、その食料は師団に請求することが命令として言い渡されていました。さらに通訳役をつけて問題を起さないように注意もあった。
-----

生死の狭間であれ、この規律を守るのが兵士の務めです。
その日本兵を虚報にまみえた国際裁判で一斉に罪人扱いするとは、許せない事実です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR