抗日連合会(2)〈2015年08月31日 アメリカと抗日連合会〉

2016.11.28.02:40

KAZUYA Channel〈南京大虐殺なんてなかったんや〉

2016.07.02.16:50

〈中山成彬「南京事件というのはなかったんですよ」〉

2016.06.28.19:16


「南京事件なかった」発言の根拠 2013年04月14日
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/131841/
「慰安婦問題はなかった」と衆院予算委員会でブチ上げて話題になった日本維新の会の中山成彬衆院議員(69)が10日、今度は「南京事件はなかった」と主張して再び注目を浴びている。前回の質問後には「私が狙われている」と“圧力”をにおわせていた中山氏だが、状況は今も変わらず。しかし、本紙の直撃に「歴史認識の決着は付いた」と勝利宣言をした。その真意は――。この日行われた衆院予算委は教育についての集中審議。中山氏は教科書検定のあり方という切り口から南京大虐殺について、「通常の戦闘行為で30万人が殺されたなんてとんでもない。南京事件はなかった」と結論付けた。「慰安婦問題は捏造」という発言に続く自信満々の主張。その根拠はどこにあるのか。

「南京事件はなかったんですよ。第1次安倍内閣のとき、私は自民党議員でしたが、安倍さんからの指示で党で調査しました。当時の新聞や議事録だとか1次資料に当たったり、生き残りの人だとか、その子供に会って聞き取りをし、結論を出しました。学者じゃなく国会議員が調べたことだから信用してほしい」最近では名古屋市長選に出馬している河村たかし氏(64)が、「南京大虐殺はなかった」と話して、中国サイドを中心に大バッシングに遭った。中山氏にも矛先が向きかねない。いや、「慰安婦問題は捏造」と訴えたときから、すでに身の危険も覚悟しているという。「気を付けろと言われましたよ。身の危険はもちろんのこと、マスコミが私についてネガティブなことを捏造してでも書くぞと。そんな話でした」批判にもどこ吹く風といった感じだが、事務所には応援のメッセージが寄せられているという。「(慰安婦発言のあと)反響はすごくて、主に2通りありました。『よく教えてくれた』と『知っていたけどよく国会で取り上げてくれた』というものでした。特に海外に住む日本人から『よくやった』という声が多かったです。外国に住むと、日本人ということをいや応なしに自覚させられる。(韓国や中国に言われっぱなしで)肩身の狭い思いをしているんですね。日本のことを憂いているんです。事実を突き付けているわけだから、反論はなかった」

今や“国会の爆弾男”と言ってもいい中山氏だが、今後はどんな質問をぶち込むのか。「もう歴史認識については決着が付きましたよね。すべて朝日新聞のせいなんですけど、訂正キャンペーンをやってくれと言いたかったが、質問時間が足りなかった」こう本紙に勝利宣言をした。とはいえ身の危険は相変わらず。何もなければいいが…。

〈「南京大虐殺」は捏造。結局は無い。徹底論破。情報戦に負けるな!.mp4〉

2016.05.25.15:05


2011/08/04 にアップロード

国士の方が上げてくださいました!

世界中の報道関係者が南京にいたが、「南京大虐殺」の報道はなかった。
一次資料を調べると、虐殺の記録は無く、逆に感謝状をもらっている。
人口も減るどころか、逆に増えてます。
南京陥落直後の映像も残っています。
皆さん知って下さい。これは、中国の宣伝工作なんです。
今、中国はハリウッドで南京映画を作って世界中に広めてます。

"Nanjing Massacre" is false evidence by the propaganda. There is not it after all. A thorough refutation. I confront an information war resolutely, and let's fight!

〈【高橋史朗】あらためて『GHQ洗脳政策』を考える[桜H27/6/23]〉

2016.05.21.05:28


2015/06/23 に公開

我々は、戦後日本の頸木を評して「戦後レジーム」と呼んでいが、その根本にあるのは­GHQによる洗脳教育であり、具体的にはWGIPである。今回は、教育者として戦後レ­ジーム脱却に挑む高橋史朗教授をお招きし、ブラッドフォード・スミスに始まる占領政策­の系譜と中帰連との類似性、現在の憲法論議へのアプローチや、日本の立場の海外発信等­についてお話しいただきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

プロフィール

南知隊!

Author:南知隊!
~南京の真実を知らせ隊~
略称『南知隊』
『南京大虐殺』と言う歴史歪曲による不当な冤罪を多くの人達にしってもらおう!
そんな想いを持った人々の集合ブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
南知隊ブロの中で検索したい事柄があった場合、↓の窓に語句を入力して「検索」ボタンを押すと、該当の記事が出ます。
通州事件の真実
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR